二週間近く前に注文して、心待ちにしていた平成25年度の試験問題。
本日、到着予定です。

『本田、4年ぶり1トップか』の記事をパソコンで見つけ、ワクワクしながら、明日のオーストラリア戦に思いを馳せていたところ、Amazonからメールが到着しました。

「まだ入荷できてないんだよね。そもそも入荷できるか分からないや」

早く言ってや! 今日というこの日をどれだけ楽しみにしていたことか!

思わず液晶画面に向かって叫びましたが、
落ち着いて考えてみると、手元にはまだ手を付けていない問題集・参考書が何冊もありますので、平成25年度試験はなかったことにして、残りの期間は他の過去問・問題集・参考書に集中したいと思います。
平成25年度の過去問解説をお待ちだった方には申し訳ございません。

ちなみに、現在、Amazon マーケットプレイスでは、平成25年度の試験問題が、6,618円とプレミア価格になっております↓

平成25年度 日本語教育能力検定試験 試験問題
日本国際教育支援協会
凡人社
2014-03-20



  

スポンサードリンク